湯の丸リベンジ | 柴犬ロッキーと日々のこと

柴犬ロッキーと日々のこと

愛犬ロッキーと日々の暮らしを載せています

先週湯の丸スキー場へ
行くはずが
悪天候のため
軽井沢プリンススキー場へ
行ったので

今日はリベンジしてきました‼️




めっちゃいい天気☀️


風もなく

雪❄️も

3月とは思えない質の良さ🤗


とっても楽しかったです


そして

今回のゲレ食は


ハンバーグ




注文受けてから

焼いてくれました


ゲレ食とは

思えない美味しさでした❣️


デザートは

レアチーズケーキと

コーヒー☕︎





こちらも

とっても美味しかったです🤗


カモシカコース

だーれもいなかった

貸切でした🤗


今日で

今シーズンのスキーは

終わりかなぁ


楽しいスキーライフ🎿


いつまで

できるのだろう⁉️


頑張って80歳まで

滑りたいな😆



ロッキーも

一緒に行ったつもりの

あは😆

楽しそう