ワークショップへ | 柴犬ロッキーと日々のこと

柴犬ロッキーと日々のこと

愛犬ロッキーと日々の暮らしを載せています

水曜日に
犬友ヤマトくんママと

ワークショップへ

今回は
押し絵です

出来上がりは
木目込みたいな感じ



制作途中です


ビーズの時は

糸がこんがらがって

先生に直してもらったり💦

入れるビーズを入れ忘れて

やり直したりと


出来の悪い生徒だった私ですが

今回は

凄く綺麗にできてますねって

褒められました🤗


そんな

私の作品がこちらです


こっちは

ヤマトくんママの



とっても可愛く出来上がりました😆



終わった後の

ランチは

モスバーガーさんへ🍔







初めて食べる

ライスバーガー‼️

美味しかったです


サラダにフォーク🍴が

ついてきてたので

それを使って食べました


フォークなかったら

食べにくかったかも💦



この日の夕方

綺麗な夕焼け🌆が

見られました









日が暮れるのが

早くなって

秋を感じるはずなんだけど


今!この夏一番暑いです🥵

温度も湿度も高い


一年で一番嫌いな季節😠


早く涼しくなって欲しいぃ〜