ホワイトデー | 柴犬ロッキーと日々のこと

柴犬ロッキーと日々のこと

愛犬ロッキーと日々の暮らしを載せています

今日は
ホワイトデー💕ですね

毎年パパから頂く
GODIVA

今年も頂きました🤗











大事にいただきまーす❣️


感謝💕感謝💕


んでもって

ロッキーに

イタズラてへぺろ


迷惑そう😅


3月14日は

ホワイトデーですが

実は

獣医師国家試験の

合格発表日でも

あります


10時発表だったんだけど

息子くんからは

なかなか連絡が来ず💦


業を煮やして

こちらから連絡しました


どーだったー?って

LINE入れたら


ちょっとしてから


合格してたーって❗️❗️


おめでとう㊗️と

送った後に


もう早く連絡してよね

心配するじゃん

入れました


そして

よかったね❣️と

入れると


よかった❗️と

返信がきて


そんだけチュー


男の子って

そんなもんなんですかね💦


まぁでもよかった


ホッとしました


湯島天神に

お礼に行かないとですウインク