都会でランチ | 柴犬ロッキーと日々のこと

柴犬ロッキーと日々のこと

愛犬ロッキーと日々の暮らしを載せています

昨日
都会のセレブ妻に
混じって
(ブロ友さんです)

はるばる池袋まで
行って参りした🚃

またも久々の
Suica使用
チャリ乗車🚲

前日に
タイヤの空気
鍵が上手くかかるように
クレ556を注入

Suicaの残高確認を
しました🤗

もちろん電車の時間も
調べてね

念入りすぎて
早く着いてしまった😅

待ち合わせ場所は
池袋の宝くじ売り場前

年末ジャンボを購入する人で
列が出来ていました

その列を眺めながら
待っていると

なぜか急に売り場が
空いてきて

お❗️コレは
神様からの思召⁉️

と勝手に解釈

連番10枚買ってみました




こんなんしてたら

セレブ妻1号さんが

現れまして


約束の時間に

セレブ2号さんも


3人で

サンシャイン60へ

向かいました


ランチ場所は

59階

天空の庭 星のなる木さん







通されたテーブルから

見えた景色

うぉー都会だ🏙


いつも見ている

川とか畑が全くない

ビルのオンパレード


そんな

空の上での

ランチは


お飲み物からね🍺






前菜


角度を変えて



詳しくは

こちら💁‍♀️








蕪みぞれ仕立て

海老芋饅頭

揚げ牛蒡

焼きよもぎ麩

振柚


真鯛の金山寺味噌焼き


上から真鯛


鴨のつみれの霙仕立て


岩手県産純情米プレミアム

ひとめぼれ

だし巻き卵


もうお腹いっぱい


だけど

デザート🍮も

讃岐和三盆糖なめらかプリン

カラメルも和三盆


最初はそのままカラメルを

かけずに


その後カラメルを


ほろ苦さが

マジ旨い❣️


料理も接客も

一流✨


夢の様な時間を過ごす

事ができました


ちょっぴりセレブ気分に

浸れた私です


だけど

楽しい時間は

あっという間に

終わってしまいます


今は

日没が早いので

散歩出発時間が早いため


14時半すぎには

川越に向かう電車に乗り込みました


本当はもう少し

素敵な奥様方と

コーヒー飲みながら

お喋りしたかったな


また誘ってください


楽しみに待ってますルンルン



🐕🎄🐕🎄🐕🎄🐕🎄🐕


この日の

夕方

ヤマトくんに

会えました








今回は

完全に

目線頂けず💦


何しろ

早くおやつだせの

圧がすごくて😅


ママ美味しもの

食べてきたでしょって

言われてる気がして

なりませぬ😅