早朝ドッグランへ | 柴犬ロッキーと日々のこと

柴犬ロッキーと日々のこと

愛犬ロッキーと日々の暮らしを載せています

虫やカエルの
写真を載せています❗️
苦手な方は
閲覧注意です⚠️






今朝は
早朝ドッグラン🐕へ


言っても
全然走らないから
すぐ公園散歩に切り替えたけどてへぺろ


やっと
晴れた☀️朝

セミが沢山鳴いてました

カエルさん🐸も
元気ルンルン元気


カブトムシも


ロッキーと
パチリ🤳

サン君
食べないでーびっくり


ミントちゃんは
にっこり✨

この中から
イキのいい子を
ミントちゃんとサンくんの
ママがお持ち帰りー

幼虫の時から
飼って
孵化した男の子の
お嫁さんに
するんだって❣️



自分じゃ掴めないからって
わたしが捕って
虫かごに
入れてあげましたニヤリ

幼虫は
春 散歩中に
道を歩いてたのを
保護
(保護なのか⁉️)




大切に育てて
孵化させたんだって

孵化した時は
感動したしたって
LINEがきました😅



そして
お嫁さんが欲しくなり
今日お見合い(笑)

マッチングすると
いいねー

で、来年
うじゃうじゃ
育ったら
どーするんでしょ❓

あ、メルカリか❓(笑)
生き物はダメよね