パン教室へ | 柴犬ロッキーと日々のこと

柴犬ロッキーと日々のこと

愛犬ロッキーと日々の暮らしを載せています

パン教室🍞へ
行ってきました照れ

今回は
大型パン一個と
ケーキを習いました照れ


こちらが
大型パン

ブラウン ブレッド

シンペル型に入れて
発酵させます

ブラウンシュガー
ウォールナッツ入りの

美味しいパンでした照れ



ケーキは
マリグリット
マジパンローマッセ
(砂糖入りのマジパンの事
マジパンとは
アーモンドプードルを水分で
練ったもの)


グランマニエ


サルタナレーズン


オレンジピール
レモンピール


アーモンドスライス

入りバターたっぷり
美味しいケーキ

そして
ランチプレートと
デザートプレートは





春っぽい
可愛らしく美味しい
プレート

持ち帰ったパンやケーキ
おうちで朝ごはんや
おやつに登場させました照れ



シロップをうってあるので
しっとり美味しかったです❣️


🐕🌸🐕🌸🐕🌸🐕🌸🐕


本日のドッグランの
おやつは
卓球クラブのお友達に
頂いた
生八ツ橋

美味しくて
何個でも食べれちゃいそうでしたてへぺろ







それぞれワンコも
おやつ要求(笑)