パン教室行ったりピザ作ったり | 柴犬ロッキーと日々のこと

柴犬ロッキーと日々のこと

愛犬ロッキーと日々の暮らしを載せています

金曜日、いつものパン教室に🍞🥐🥖

ブルーベリーとカスタードのパンと


メロンパンと






カントリーシ-ドと言う名のパンと

クランベリ-、パンプキンシ-ド、ひまわりの種、オ-ツ麦、黒ごま入りです


桜餡を入れたパンを作りました
このパン
うさぎちゃん🐰のつもりなのですが

息子くんに
おでん君🍢かと思った
って言われました笑い泣き

おでん君
知ってますか?
こんなんです

確かに似てるびっくり



そして今回の
先生が作ってくれたパンは

四角いスイカ🍉のパン

味はストロベリー🍓てへぺろ
蓋付きのケースに入れて作っているので
しっとり美味しいパンでした。


そしてランチも用意して下さりました照れ

メインはカレーパン


そして
デザートはこちら

レモンカスタードが中に入ったパンです
フィリングにもレモン🍋の
美味しいパンでした




今日も楽しくて
美味しいパン教室でしたおねがい



🍉🐕🍉🐕🍉🐕🍉🐕🍉🐕🍉

今日はおうちでピザを








いつもの様に
端っこ貰うロッキーでした照れ







作ったピザ🍕は
いつもと一緒です




こんな暑い日に
高温オーブン使うピザ
とっても暑かったです爆笑