パン教室へ | 柴犬ロッキーと日々のこと

柴犬ロッキーと日々のこと

愛犬ロッキーと日々の暮らしを載せています

今月もパン教室🍞🥐🥖へ
行ってきました照れ

今回のパンは
チーズベーコンクッペ🥖
モルト入りです

白餡が入った
桜🌸パン

キューブ型で可愛い仕上がり💕

ミニメロンパン


そしてこの日生徒さんの中にお誕生日🎂の
方がいるということで

パン オ サプライズ
と言う名のびっくりパンを先生が
用意して下さりました爆笑

焼き上げたパンをくり抜き
入れ物と蓋に

蓋を開けると

中身で作られたサンドイッチ🥪が
敷き詰められていましたびっくり


それを取り分けて

皆んなで美味しく頂きました

サンドイッチの中身は
タマゴサラダ
ピーナッツバター

どちらもとっても美味しかったです照れ

そして先生が作って下さった
デザート🍮

カラメルプリン🍮です

こちらも美味でございました


いつもながら楽しいパン教室🍞

私の癒しの時間おねがい


生徒3名はいつも大体同じメンバーで
3人とも赤柴を飼っています🐕

なので毎回、愛犬の話しが出るのですが

先日、安比奈親水公園で
柴犬のオフ会でバーベキューをした
言う話をしましたら

私も昔、そこでオフ会したことあるよーと
やっぱりバーベキューもしたよ
って言う生徒さんがびっくり

よくよく話を聞いてみたら
バーベキューを開催して下さった方が
同一人物だと言うことが判明びっくり

世の中、広いようで狭いと感じた瞬間でした

いつも、いつも皆んなの為に
バーベキューの用意をして下さる
珊瑚パパさん

とても感謝です照れ



その昔、バーベキューに参加した
ヤマトくんはこちらです

ロッキーと同じ年
5月生まれの9歳

5ヶ月からのお友達ですウインク