またスキーに行ってきました | 柴犬ロッキーと日々のこと

柴犬ロッキーと日々のこと

愛犬ロッキーと日々の暮らしを載せています

水曜日、また尾瀬岩鞍スキー場へ⛷🎿

前回と違うスキー場へ行きたかったんだけど

先月、来た時リフト券返し忘れちゃったので
またこのスキー場へ

一昨年までは変換方式のリフト券じゃなかったから
つい返し忘れてしまいました

一枚500円戻ってくるからねー
二人分で1000円照れ
一人分のお昼代がでるよね


お天気はとってもよくて
{62F2DA77-06C3-41A9-8E6E-8F2BDD72118D}
こんな青空
ゴンドラの中から撮りましたウインク

影もクッキリ
{9A1658B8-787D-4320-8989-77CD651AFB02}
風もなし

でも雪質はイマイチでしたチュー
三月の群馬じゃ仕方ないかな❓
次は長野に行こう、うん⛷
ってまだ行けるかな❓

{463C83E4-3FCE-4F1D-8C6D-3FA19AC4A5F4}

{C26F52F0-C9AD-4680-99C7-95751C67E793}

今回も息子くんがロッキーのお世話をしてくれて
いるので、ノンビリ道の駅や
はちみつ屋🍯さんや
上里のお菓子のお城🏰に寄って帰りました

道の駅の足湯です
{6C3576AF-B1DF-4748-BA6E-85680D5E2E43}

はちみつ屋🍯さんです
{D820E566-9DFE-4484-90FF-E2A46573CFD8}

{F021C788-A186-4F59-8D50-EEBA086CE240}
前列右の桜の蜂蜜🍯を購入照れ

{C11186A3-487A-4EA8-92EB-2DA834E796D1}
スズメ蜂🐝が入ってよーびっくり


こちらの道の駅にも
{AC7D79E8-A46F-496E-BFD5-38B1D58DD422}
ちょこっと寄りました
無料ドッグラン🐕もありましたよー

そして最後に上里のお菓子のお城🏯へ
{EC16BD81-127C-474B-83C5-DE0A0E99D78B}
カンターレさん
{07394C0D-333D-4391-853A-4A15A5402946}

{6D11CEBA-088F-4320-9373-17D4E333351E}



こんなん買いました
{775C5E76-1929-4DDB-855F-9366E45B7C75}
この唐辛子🌶煎餅
レジの人に
すっごい辛いですよー大丈夫ですか?
うちのアルバイトの子達は誰も食べれないんです
って言われました
辛い物好きのパパが買って食べたけど
別にフツーだそうですニヤリ




これは息子くんとドッグラン🐕へ
{26237E78-136D-4B29-B53D-205FB60EFA5B}

スキーして色々回れて楽しい一日でした

そして片道2時間半かかるけど
なんだか凄く近く感じるようになった私です



🐕❄️🐕❄️🐕❄️🐕❄️🐕❄️🐕


スキーに行く前の日の
ドッグランにて

{A01118F9-03A5-4EEC-A6C0-085031B79CD8}
久々の笑顔のロッキー