
今日は土曜日ー
お休みー
気付いたら9時過ぎまで寝てた
雨だから、余計ダラダラしちゃう
掃除して、昼飯作って、亮吾はノガ君の元へー
゛
で、純チャン親子
久々

語りまくりー、田中親子登場
チビ達はギャーギャー遊んでた
掃除したけど、無駄でした
ま、知ってたけども
笑
ペチャクチャおしゃべりしてたらいつのまにか夕方
ご飯作って、今日はみーんなで一緒に食べよう

ワイワイ皆で食べるご飯タイムっていーよね

好きだわー
で、洗い物るいがやってくれました

ありがとう


で、またまたペチャクチャしゃべってた
ら、気付けば11時前
ビックリして解散

あ、写メとりわすれた
楽しかった



ゆっくり友達と遊べて、台風なんて全く気にしてなかったわ
それたの?
明日晴れてくれー
洗濯が溜まってんのさー
調子のって、天気悪いのにチビ達の靴も洗っちゃったから晴れてくれなきゃ困るよー

頼むよー

お休みー

気付いたら9時過ぎまで寝てた
雨だから、余計ダラダラしちゃう

掃除して、昼飯作って、亮吾はノガ君の元へー
゛で、純チャン親子

久々


語りまくりー、田中親子登場

チビ達はギャーギャー遊んでた

掃除したけど、無駄でした

ま、知ってたけども
笑ペチャクチャおしゃべりしてたらいつのまにか夕方

ご飯作って、今日はみーんなで一緒に食べよう


ワイワイ皆で食べるご飯タイムっていーよね


好きだわー

で、洗い物るいがやってくれました


ありがとう



で、またまたペチャクチャしゃべってた

ら、気付けば11時前

ビックリして解散


あ、写メとりわすれた

楽しかった




ゆっくり友達と遊べて、台風なんて全く気にしてなかったわ

それたの?
明日晴れてくれー

洗濯が溜まってんのさー
調子のって、天気悪いのにチビ達の靴も洗っちゃったから晴れてくれなきゃ困るよー

頼むよー

