さいきん気になることがありますにっこり

 

1週間前くらいにやふーニュースで取り上げられていた

 

マッコウクジラが打ち上げられたときのニュースです

 

 

けっこうどどん!と

シャネル5番に龍涎香が使われていると書いてあるのですが

 

 

本当に使われているのか?

疑問に思って調べていると

 

どうやら本当はシャネルの5番の香水にはりゅうぜんこうは使われていないのではないか?

 

という情報がいくつもでてきていました

 

 

 

けっこういろんな情報がでているので本当はどうなのか?

少し疑問におもう

 

きょうこのごろでした

白檀のお香をはじめとりあつかってますよ~アップ

アマゾンでの販売はこちらですにっこり

 

ヤフーはこちら~アップ

 

 

メルカリはこちら~アップ

▼その他のアイテムをCHECK!!▼

▼HOT LINE UP!▼