2022年もあと少しですね〜!!

そんな感慨に浸ってる暇もないくらい日々は淡々と、あっという間に過ぎてゆきます。

さて、2022年の始めに目標を掲げたので振り返り

・TOEIC750取る ○
・10月から復職 ○
・パソコンスキル身につける△
・今ある環境で精一杯やる○
(グチグチ文句いわない( ̄▽ ̄;)

おぉー!ほぼ全部達成してる💮

最後やつは微妙やけどね。
まぁ文句も言いつつ精一杯やったと思う!!

さて、自分へのご褒美何にしよかな💕

来年の目標は、、、
・笑顔、健康、心の余裕
・英語のブラッシュアップ
TOEFL受けるor過去問解く
・無駄な時間(ネットサーフィン、ネトフリ、YouTube)一日一時間

1番上は、我が家は今年はめちゃくちゃにやられたからさ😇🤚

来年はもう少し4人とも健康な日が増えますように、、、

心余裕も保って笑顔でこどもと接せられるように、、、切実、、、

子どもたちも(私たちが勝手に立てた)目標達成してます💕素晴らしい💮💮💮