ついに | オヤジの日々雑言

オヤジの日々雑言

多趣味な父親に巻き込まれる二人の息子&嫁さんとの日常を書いていきます。
日常の子育てに加え、二人の息子がやっているBMXレース&ストライダーレース、サーフィン、スキー&スノーボード、スケートボード、ミニカー集めなど、オヤジの趣味全快で気ままに更新。

ついに子供が産まれました。
予定日よりも1週間遅れたけど,無事にこの世に生を受けました。

どうしても立会いがしたくて,いろいろ周りにも無理も言いましたが,なんとか立会いできてホッとしてます。
元気な男の子で,メッチャ可愛い!
これから子供中心の生活になると思うけど,それでも良いと思わせる可愛さ!

なんか,親バカ。
まだまだ先は長いけど,ミニカーコレクションを渡す日が楽しみです。

なんか,いろいろ書こうと思ったけど,産まれてきてくれただけで,満足感でいっぱい。
なので,このへんで。