長男の誕生日&次男の入園 | オヤジの日々雑言

オヤジの日々雑言

多趣味な父親に巻き込まれる二人の息子&嫁さんとの日常を書いていきます。
日常の子育てに加え、二人の息子がやっているBMXレース&ストライダーレース、サーフィン、スキー&スノーボード、スケートボード、ミニカー集めなど、オヤジの趣味全快で気ままに更新。

4月9日に、長男は6歳になりました!

ケーキ@誕生日


時間が経つのは早く、幼稚園年長さんになります。

まだまだ幼い部分もあるので、あと1年の幼稚園生活やBMXで沢山の人と関わり、心も身体も強く大きく成長して欲しいと願っています。

ちなみに、誕生日プレゼントはキッズサイズのスケボー&プロテクターセット。

ヒロトスケボー@誕生日


自分専用を欲しがっていましたが、嫁さんに言わせれば僕の趣味全快らしいです(笑)

特に手首にするリストガードがお気に入りのようです、何でや??


それと前祝いとして、1年に1度という約束で「ROUND1」に行ってきました。

そして、夢のゲームやりたい放題に!!

もう、目がイッちゃってます…ヤバいので写真はあえて載せません……。

来年も誕生日も、次男の誕生日にも行くそうです…はあ…。

ゲームは好きだけどBMXやスケボーは辞めないそうですので、スポーツとして頑張ってもらいたいと思います。

というか、JBMXF登録とJCF競技者登録しましたので、やってもらわないと困ります(笑)



そして、次の日の10日は次男の入園式でした!

ユウキ@入園式


なんだか、おめでとう続きですが、天気も良く桜の花びらが舞い散る中、無事に入園しました。

相変わらず頑固で気分屋でマイペース。

短い時間でしたが疲れました…大丈夫かいな…。

まあ、これからの幼稚園生活が彼(次男)にとって有意義で、成長の手助けになることを願っています。

ユウキ2@入園式


この幼稚園は自由保育ですので、子どもの自主的な遊びを支援してますので、いっぱい遊んでルールや思いやりなど様々なことを吸収して欲しいと思います!

頑張れうちのチビッコ達!!