皆さん、お元気ですか。

6月に入り、いよいよ梅雨到来という感じでしょうか。

紫陽花の咲く季節。

実は好きです。


ミュージックマガジンのアンビエント特集を新幹線の中で熟読。まだ、まだ色んな音楽🎵がありますね。コロナ禍以降、JAZZ、ブラジル音楽なんか聞いていたりするので、アンビエントも寝る前に聞いてみようと思います。






そして、先日、大阪に来日したkiferを見に行ってしました。良くJAZZとビートミュージックを繋ぐLAの重要人物と言われてます。

サポート3名入れてのビルボード公演。

最高です。やはり、海外の音楽を生で聴ける楽しさがたまらないです。サインもらいました。


あと、一駅で大阪です。

最近は、仕事が忙しくてバタバタですが、また、更新しますねー。