あっという間の1年です。


さて、最近は何してる?

仕事が忙しかったり、バタバタな日々を送っています。本を読んだり。でも、なかなか読み進まなく、同時に2、3冊読んだりと。


辛いことも多い世の中。

そんなときは、ふと、深呼吸。


中古本で、やっと見つけた2冊を購入。

昔は持っていたけど、古本屋に売ったから。

何年ぶり手にするのだろう。


『公園通りに吹く風は』

『公園通りの午後』

どれも、選曲家の橋本徹の本です。

仕事合間や夜に、こっそり聞いてます。


ここ1年は、90年代、2000年代のミュージックをdigしてました。そして、JAZZやワールドミュージックもハマりました。


大阪ライフも5年。

難波にある大阪中華学校で開催していた春節祭に行ってきました。大阪で味合う中華圏。

美味しいものいっぱいありました。

ルーロー飯や角煮バーガー、牛骨麺などなど。




さぁ、2024年も2月半ば。

さぁ、走り出そうじゃないか。


大阪マラソン走ります。