凄かったですねー。

スーパーボウルのハーフタイムショー。


ドクタードレ、メアリーJブライジ、ケンドリックラマー、エミネム、スヌープドッグ!!

高校時代、大学時代に聞いてたアーティスト達が勢揃い!!


まぁ、HIP HOPの歴史とか云々じゃなく、ただ高校時代はカッコよさだけで聞いてた。でも、それが純粋で耳に響くだよね。歌詞なんて分からなくても感覚で。その感覚は、大人になっても忘れたゃいけないね。

忘れるから、日々、訓練しなきゃと思う。色んな刺激が大切。


ドクタードレ、2012年に来日した時の写真(そう思ってる)。ドクタードレか分からなかったけど、おそらく本人かな。六本木で遭遇。

興奮しましたよ。あのドレですよ。

NWAのね。(あとで、グループ名知りましたが)



すげー写真とれたけど、本当にドレかは不明。



さて、スヌープ、ウータンクラウンとか聞きたくなった。まだ、まだ、海外は面白い。そして、深い。憧れだな。