さて、9月も後半ですね。

私事ですが、スケボーはじめました。

スポーツの秋です。


オリンピックの影響大です。

ボード乗ったことも、触ったことのない私ですが、何か新しいことはじめようと思いまして。

脳みそ変換です。



アダルトスケボースクールへ参加して、基本を教わりました。あとは、YouTube見てイメージトレーニングしてます。

チックタックやれるまで、頑張ります。

それから、トラックへと。






いつか披露できることを夢見て。

楽しいです。スケボー。

(乗れるようになったらですが💦)


ビーズディーボーイズとかメロコアとか聞いて、上がってます。いつか撮影して、見てもらえるまで、頑張りますよー。

ケガするといけないんで、ヘルメットなど装備万全です。



あと、スケッチーというスケボー女子マンガも面白かったです。マキヒロチさんのスケボー漫画です。おすすめです。









ぜったい上手くなってやるぜ!