8月お盆ですね。

今年のお盆も実家に帰れず、大阪で過ごしております。9月に入ったら帰省しようかと思っております。


さて、お盆もアートを堪能してきました。

大阪、靱公園にあるアートギャラリーチグニッタで奈路道程さんの個展に行ってきました。

架空のレコード店、ザ・モシャーズ・レコード!


大阪を拠点にしているイラストレーター奈路道程さんが、コロナ禍に描いた70〜80年代の洋楽、邦楽のレコードのジャケを模写した展示です。

レコードも売っているんですが、中身は全くジャケとは違うものが入ってます。帰ってからのお楽しみ。


ビートルズのLET IT BEの模写レコードを3.300円で購入。



センス抜群です。




本物はこれです。




色んなアイディアがあるんですね。

勉強になります。

ちなみに、レコード中身は、民謡のレコードでした💦



音楽は楽しい。

クリエィティブに!生きる。