オリンピック閉会式。

あっという間でしたね。

東京オリンピック。


スポーツの感動は、刺激的です。

ふと、涙する場面もありました。

選手の皆さん、お疲れ様でした!


難波 道頓堀の夜景です。

グラデーションが綺麗でした。

思わず、写真に。

道頓堀


日々、色々あります。

コロナワクチンの2回目接種。やはり、38.1℃まで発熱しました。倦怠感。辛かったです。

解熱剤は必須です。



近所のスーパーライフで、山形フェア。



冷たい肉そば。おみ漬け。冷やしラーメン。赤かぶの漬物。たまこんにゃくを購入。


丸1年、実家に帰ってないから。

少しでも帰省気分を。


この時期は、だだちゃ豆とビール🍺です。




そして、やっと三体を読了。

中国SF小説です。

とにかく宇宙級のお話。

読んで見てください。感覚が飛びます。

かなりの面白かったです。

netflix でドラマ化決定のようなので。










レゲエ聴きたくなってきた。

新しいことすること、挑戦することは、やはり刺激的です。