外出自粛。

運動不足になりますよね。
外で思いっきり運動したいけど、我慢しなくてはいけない時期です。

そこで、NTCでワークアウトしてます。NTC=ナイキトレーニングクラブです。アプリかYouTubeを見てやってます。おすすめです。
スクワットやヨガなど。たまに、ゲストありますね。30分のトレーニング。


そして、今夜はYouTubeで放送してる新生音楽(シンライブ)『MUSIC AT HOME』を観てます。
高野寛さん、緒川たまきさんMCで進行!
NHKでやっていた土曜ソリトンのMCじゃないですか!こんな日々だからこそ、音楽テイクアウト的な感覚です。



先日、私が作ったカレーの残りを使って、ペンネとチーズでグラタンを嫁が作ってくれました。
これが美味しい!インデアンカレーの焼きカレーver.です。




さぁ、明日も在宅勤務。
落ち着いて考えよー。