カセットテーププレイヤーをAmazonで購入。
MP3変換できるやつです。

最近カセットブームが、世界で起こっているそうです。レコード、カセットと。時代は繰り返されるのですかねー。
便利すぎてもダメだし、使えなくても困る。


学生時代から保管していたカセットテープをどうしても聞きたくて。懐かしい曲たち。
ふと、思いだします。初心を。
あの頃は、もっと情熱と楽しさを求めて生活していたなぁーと。

伝説的なイベント(僕にとって)、ロッキーチャック主催のsmash water people のイベントデモテープ。懐かしいメンツの音源。
元はbridgeフォロワーたち。

ライブ会場とかで、テープとか配ってたなぁ。
最近は、フライヤーすら見ない。
あの文化を違うかたちで、復活できないかな。



そして、りくろーおじさん。
ヴァレンタインバージョンです!



いつもありがとう😊
本日は、岡山出張日帰りでした。
来週も出張、再来週も出張が続きます。