GWいかがお過ごしでしょうか?
朝5時半起き口笛そして、仕事な日々です。

そして、空気公団のcoa records時代からのベスト盤を購入して聞いています音譜
すごく懐かしいです。良く聞いてました。サニーデイ世代としては、やはり外せないバンドです。
原宿のシーモグラスというカフェで、空気公団のメンバーからサインかいてもらった記憶があります。どことなく、シュガーベイブ、矢野顕子などを彷彿させるバンド。

で、そんな90年代リバイバルが再び!
あの伝説的シューゲイザーバンドSlowdiveが、なんと22年ぶりりにアルバムを今週リリース!
僕にとって、やばいGWです。
5月5日リリース!


今日は、忌野清志郎さんの命日。
イェイてイェーイな日々を。


新大久保のカルビチーズ
{C9436A81-2823-4897-8B8B-21DBF8679725}


〆のキムチチーズチャーハンドキドキ
ハートですよ。
{6FB4A1D7-9D2C-4D46-BC85-DD9546A1A070}



森山直太朗のコンサート会場で、購入した香辛丸せんべい。カレーせんべいですね。
{2EA4480F-8E00-46FB-A746-CF5496D94FDF}