すごいでしょ。これー。何?


nuga

大きい動物のようなぬいぐるぽっい(皮)のが「NAUGA」

その横は木製ブロックパズル MADE IN CZECHOSLOVAKIA


この二つのかわいい雑貨は、吉祥寺の大人のための輸入雑貨店 『FreeDesign』

で購入しました。吉祥寺駅北口を出て、PARCOの向かいの中道通りを2~3分のところ。



ほんと、すてきなお店です。ナイスセンス。おしゃれ雑貨店。

置いてある小物は、かわいいものもあれば、実用的なものもありとどれ買おうか?迷います。


そんな、フリーデザインというお店は、昨年に知人(ぜんぜんお会いできていませんが)がオープンしたお店。

初めてお邪魔したのですが、素敵すぎ☆

でも、その友人はお休みでした。。。(笑)



店内は、ソフトロックっぽいBGMがGOOD。JOB。



みなさん、是非、一度行ってみて。。おすすめです。詳細は http://www.freedesign.jp/



「NAUGA」って?→ http://www.nauga.jp/



妄想ホリデー1日目。では。