某CDショップをふらついていましたら、インストアイベントの告知!!

えっ!周りを見たら結構な人。だれかなぁーと思ってのぞきこんだら、あのイラストレイター

安齋肇さんではないですか!!(空耳アワーに出てる人)



CD出してるんですかー。知りませんでした。ちなみに、

安齋肇とフーレンズ『ホャホャラー』という楽曲です。

NHKみんなのうた12・1月の新曲だそうです。

ポップジャムにもでたらしいです。

サイン会があり、ついCDを買って参加しました。

ひとりひとりイラスト描いてくれて気さくな人でした。



HOYA
安齋肇とフーレンズ『ホャホャラー』


正直、安齋さんのうたはどうでもよかったです・・・(曲はいいですよ)。

CDについている『ホャホャラー』のアニメ(PV)の出来がすごく素敵でした。

「ラフォーレ・グランバザール」のCM演出をされている

谷田一郎さんが手がけているそうです。




ちなみに、妄想日和的に

安齋肇さんを妄想すると タモリみうらじゅん清水みち子山田五郎です。


50歳を過ぎても若い安齋肇さん魅力的なひとでした。


では。