2024.7月 ロケッツ男女の夏合宿in 熊本七城 | 広川ロケッツミニバス女子のブログ

2024.7月 ロケッツ男女の夏合宿in 熊本七城

🏀2024.7.27-28 恒例の広川ロケッツ男女チームで夏合宿を2日間行いました。

くま今年はちょっと遠くの熊本県七城町にお世話になりました。!?そう言えば、数年前にお世話になった所…もう!7-8年ぶりですかねガーン

ニコニコ保護者会の暖かい言葉と冷たい飲み物🥛

キューンほんと気がよくきく保護者達にありがとう😭感謝愛ドキドキドキドキ恋の矢


晴れ晴れ晴れとにかく暑い🫠この体育館の周りは⚾️野球チームの試合、サッカー⚽️チームの試合と少年少女のスポーツの場的な所の体育館でした。この体育館はコートとゴールが一般用だったので、広く使えてとても良い練習になりました花火

お弁当お昼休みはお弁当を全員で仲良く頂きました!汗だく💦

温泉七城温泉リバーサイドパーク合宿の宿舎横には川が流れていて、夕日をバックに良い雰囲気🆗一生の思い出になるねねこクッキーうさぎクッキーくまクッキー一生お友達だよー本命チョコ


ナイフとフォーク夕食は久々のバーベキュー大会!誰が一番食べたかなバーベキュー真ん中バーベキュー右おでん左コップ

ランニング座敷童子が出た!誰と誰?パック

太陽2日目朝の朝食ですが、ロケッツにはよくある風景で、居残りで朝食を最後まで食べる!…食べることも練習です♪頑張れパスタ

学校宿舎内の部屋はこんな感じです。クーラーもよく効き快適チョキチョキ満足ラブ


グラサンハートさて、熊本県七城町の夏合宿の2日目は七城小学校体育館で玉名ミナミさん、泗水コスモスターズさんに練習試合を泣っ!無理言いまして企画してもらえて、各チームは2試合づつ終えて、帰路につきました。

メラメラしかし、暑かったーわムキーッあせる試合画像が無い為、省きますダウン汗汗汗保護者会の皆様お疲れ様でした♪また、特に合宿係の方にはほんと😱良い合宿を企画いただきありがとうございました😭女子チームは9月いっぱい🈵試合です。益々のご協力を宜しくお願い致します🙇たはし