第12回ひろかわカップ 開催しました | 広川ロケッツミニバス女子のブログ

第12回ひろかわカップ 開催しました

バスケ2/24-25 第12回ひろかわカップを開催しました。6年生にとってはロケ女として参加する最後のカップ戦です。学校良い思い出がたくさん出来れば良いな🙆

アセアセ大会当日は急なお知らせあり、キャプテンのカノンが欠席とのお知らせが有り残念タラー焦る気持ちを抑えて体育館へ…現状のメンバーで戦うしか無いのでやりましょうチョキ


二重丸この日大活躍が♯5 りあらと#6 ななみでした。気持ちが入った攻撃と守備に100点やればできるじゃんってベンチで言ってました。2人には副キャプテンと特攻隊長を充分果たせました。ありがとう😊



ハートロケ女決勝戦に進みました❣️しかし,決勝戦で佐賀の北明さんに敗れて準優勝になりました。やられましたガーン

王冠1全ての試合が終了しました。最後の表彰式はりあら、ななみ、はつきで賞状,トロフィー、箱頂き感無量でした。

グラサン 大会お疲れ様でした♪保護者会の絶大な協力の基無事に終えて、ほっとしました。今年度もあとひと月、集中て見守ります。ありがとうございました😊