佐賀県小城祇園カップ おまけのU10戦 | 広川ロケッツミニバス女子のブログ

佐賀県小城祇園カップ おまけのU10戦

ハート2日目の最終試合終了後に会場責任の許可のもと、決勝戦の隣のコートで4年生以下の試合をキラキラ有明東さんと練習試合をしました。ありがとうございました😊他のチームの皆様ご迷惑おかけしましたタラー

グッミニロケ女も6年生と同じく、ゲーム前のルーティーン、うさぎローケッツロケットロケットロケットロケットロケットピョーンうさぎ

炎皆んなすごかった!寄り、スピードあり圧巻でしたね!将来期待できますキラキラ

!!それと、フリースロー大会はなんと、なんと3位に入り、ピンクドーナツドーナツお菓子をたくさんいただけました。日本国旗練習では全く入ってなかったけど、本番は次々とゴール決めて、びっくり🫢おめでとう㊗️たはし