佐賀遠征パート2 神埼町千代田へ | 広川ロケッツミニバス女子のブログ

佐賀遠征パート2 神埼町千代田へ

バスケ先週に引き続き佐賀遠征、今回は佐賀県神埼町千代田へ八女地区秋季大会前の重要な練習試合との位置付けで参戦致しました。

太陽今週も佐賀勢の対戦経験が無い3チームとの戦いです。 

ラブ今日のロケ女はどうだったかな!?



チューリップ赤第一試合は大和BK戦です。取りつ取らつの好ゲームでした。最終的に勝ちはしましたがドンッあと数分有れば逆転されてましたアセアセ反省…あせる

チューリップ黄第2試合はホームの千代田さんとの対戦、気持ちがあるのか無いのか…ゲッツむかっ上差し上差しする為に来たのか…ピリピリピリッとしない内容でした。

反省ダウンしきりです。

チューリップ紫第三試合は神野さんとの対戦です。大きい選手が居ないのに、リバウンド,速攻が速く目が回りましたグッ良いチームで勉強することがこちらはたくさん有りました。


グラサン今週末も練習試合をしながら、秋季大会に望みます🤲来週は厳しいチームとの対戦になりますので、気持ちを出して撃破して行きましょう合格

チョキまた、一つでも上のポジションに付けるように頑張って、頑張って、頑張ってほしいです。

八女地区秋季大会の最終日には大きな大きな笑顔笑でガッツポーズしましょう愛たはし