MHカップu12 バスケ大会 中広体育館 | 広川ロケッツミニバス女子のブログ

MHカップu12 バスケ大会 中広体育館

バスケ9/4中広川小学校体育館にて、第3回MHカップを行いました。メモ練習試合の様な、カップ戦の様な大会で、各チーム伸び伸びと参加してくれたのかなーって感じておりますグッ

ロケ女は結果3位花火花火花火 しかし、トロフィーも賞もなく残念…。個人賞が有りゲットしたのは#37マナでした。おめでとうベル

グー次回は3位まで用意しないといけない泣

Tシャツロケ女の新ビブス着て!気合入れて、笑顔大切!


タラー試合結果です。うずまき不定期開催してますので、次の大会をいつ行うかこの先まだ未定ですブー

チョキ秋季大会後かな?ロケ女もロケ男も新しい風が吹きキラキラ新戦参加に頼もしく思えております。グラサンたはし