こんにちわ | ROCKETSのブログ

ROCKETSのブログ

ブログの説明を入力します。



紅林ですニコちゃん

生後42日がたちましたリボン

だいぶうちのベビさんの扱いにも慣れてきてはにわ

少しは気持ちに余裕がでてきたような~......でてこないようなそんな毎日を送っていますチューリップチューリップチューリップ

子育てはなかなか大変です猫印


イライラしちゃうことが多々ありますじじじじ

でも思うことは、やっぱり我が子はかわいいDTCハートDTCオープンハートDTCハート


はい、完全に親バカですw

お店に復帰したら親バカトーク聞いてあげてくださいねえもじ

そして報告遅くなりましたが、名前は紅林 樂 (クレバヤシガク)に決まりましたバイスマイルリボン

町で会った時は声かけてください1




ROCKETSのブログ-image18.jpg