みなさんこんにちは
ロケットマン
です!
今回は初めてのゲーム大賞です!
このゲームは4作品を作るごとにゲーム大賞に出場できます!
4作品作ったら次のどのゲーム大賞にでるか選べるので、そこからゲーム大賞に向けて4作品作るという感じで進んでいきます。
優勝するとお金と社員の経験値を多くあげるアイテムがもらえます!
序盤は勝てるゲーム大賞に出場して、お金を稼ぐのも良いと思います!
今回、出場したのはオールジャンルの
アマチュアゲーム大賞!
結果は
たしか1750くらいの賞金でした

受賞した作品はこれです!
ミニゲーム+テニス+ドット絵
で組み合わせSランクの傑作が出来上がります!
僕は最初にミニゲームを選んで始めたのですが、これは最初から傑作が作れるのでオススメです
序盤の当面の目標は2回フロアを作るため16000
までお金を貯めることです。
机が10個入るものにした方が良いです。
最初のフロアは机が5個です。
机が倍になると単純に開発する際に10人で開発ができ、
5人では火力が足りなく開発できなかったものが作れるようになり、よりお金を稼ぎやすくなるからです。
基本的に難易度の高い開発ほどゲームのステータスもあがります。


