みなさんこんにちは
ロケットマン
です!
ついに我がロケット団にも★2の社員を雇うことができました!

ちなみに雇うといってもお金はかかりませんのでより強い社員をガンガン雇いましょう!
でゲットしたのがこの人
南野ぐらむさんです!
かなりステータスに差があることがわかります。
早速リーダーにして使っていきたいと思います!

ちなみに始めから★2の社員が会社にいることもあるので、その人はラッキーです

現在のロケット団は今のフロアの最大数6人になりました!
ちなみにこれ以上増えると控えといって、ストックすることができます。
あとあとになって使うそうなのでどの社員も雇っておいて損はありませんので
ガンガン雇いましょう
