あのインドのakikoさんも受けたと噂の
MASUMIさんにskypeでセッション伝授&ヒーリングをしていただきました〜ラブ   

akikoさんが受けたから申し込んだのではなくて
わたしが直観で受けたい!って思い
申請した後に知った事実なのですがね。



いやはや…
なんかもー衝撃の事実ばかりで


わたしはもう
今回の転生で
最期
びっくり

なのだそう。
  




つまり
今世が終わったら


源(Source)に戻るのだそう。



もうどこかの星に生まれ変わるとか
そういうものから卒業して


全く新しい
宇宙を創造するチームの
一員として
やってくことが

既に決まっていて


それがなーんと
MASUMIさんも同じらしいですびっくりびっくり



つまり


一緒に源へ還る&新たな宇宙創造チームの
お仲間のご縁で
今回MASUMIさんのセッションに
申し込みをしたみたいですゲッソリゲッソリゲッソリ



でも


実はわたしも
今回みたいな伝授ではなくて
一人ライトランゲージを
しながら
とある宇宙存在とお話してたら


「あなたはそもそも最初の方に宇宙を創った創造メンバーなのよ。」
ニヤリ
みたいなことが降りてきて


えー!そんなワケワカメ!!ニヒヒ


とメッセージをエゴがかき消していたのですがね。


でも、今回のMASUMIさんのハイヤーからの
メッセージがわたしと完全一致していたので

ほんとにびっくらポンでしたちゅー


ちゃんとつながってて
メッセージも降ろせていたことも
分かったので
MASUMIさんにお願いして
本当に良かったです(≧▽≦)

ちなみに、MASUMIさんは
宇宙が誕生して32番目の魂で
わたしは38番目だそう(;・∀・)

ワオ。


結構古い魂らしいです。


これからスピリチュアルなことで
いろいろやって行きたい!って

思ってたんで
そこんとこはどうなのか聞いてみたら


もう前世でも散々、縄文の巫女やら
神官やらそんなことばかりを
やってきて

そこまでスピにどっぷりハマるより

今回が最期の転生で
地球にも他の既存の星にも
二度と産まれることはできないわけで


だからこそ
今世に関しては


心残りを残さないこと

それが一番のミッションらしいのです。



うーん。分かるな。



実はですね…
このブログは裏ブログで

わたしは一応プロの
シンガーソングライターとして
長年活動を続けてきたのですが


ここ1、2年
統合ワークやブロック解除をやって
枠を外して行ったら

歌うことに対する執着が
スコンと抜け落ちてしまって


また、歌うことの裏側にあった周波数が
無価値感から来る自己顕示欲があったり
(もちろん、そんな状態だけでなく
純粋に歌が好きだから、届けたいから
ということもありますけど)
不足感からの衝動だったりしてたんだな


ある時に気がついてから
ストイックな活動をする気力が
全く起きなくなりました。 

あとは前世でも散々やっぱり音楽やってて(笑)

もうこの体験にどっぷりハマらなくても
良いか!と


それも
良いとか悪いとかも無くて
ジャッジする気もなくて


ただ、今は歌うことから離れて
楽しく日々を過ごしたいな


単純に思ってたりするのです。照れ


可愛い息子(3歳)と旦那と
3人暮らしが楽しかったり

日々の生活や地球での
スクリーン体験を
思う存分味わうこと
一瞬一瞬を楽しむこと
はっちゃけること

それが魂のホントの望みなんだなと


MASUMIさんのセッションで
改めて気が付かせて頂きました照れ


いやでも
スピなことは好きなので


ゆるーくこれからも
自分のペースで始めていくんじゃないかなと

思っていますウインク



取り敢えず
せっかくライトランゲージが
晴れて話せるようになったので


毎日話しまくって
光の言葉をばら撒きます(笑)



板に付いてきたら
youtubeで配信とかも
挑戦してみたいと思いますおねがい



しかし、源へ戻るってことは
アセンションするってことなのか??(^o^;)


その辺り把握してなかった〜


まぁいっかwww



気楽にいくべー!!デレデレデレデレアハハハ