レストラン投稿も再開しちゃうよニコニコ

 

やっと入れた〜!

沖縄から上陸した「やっぱりステーキ」

 

私は沖縄の血を引いていて、沖縄と聞くといてもたってもいられない。

沖縄を求めて足を運んでしまう。

 

ある日、Vivo Cityの2階を歩いていると、なんかお肉が焼けるいい香りが〜。

どこからなんだろ?とウロウロしていると、長蛇の列を発見。

わぁー、なんだろと長蛇の列の前に向かう。

おばさんパワーで割り込みじゃないからね。

 

あら〜、沖縄のステーキだ笑い泣き笑い泣き

食べたい、食べたい、オリオンビール飲みたい、で頭いっぱい。

だけど、今日は並んでられないな。

後ろ髪引かれながらレストランを後にした。

 

それから数日後、15時頃にVivoに出没できる時があったのよね。

よし、ステーキ食べるぞと気合を入れてレストランに向かった。

この時間だからさすがに並ばないよね、とるんるん気分で行ったら、

ガーン、数名並んでるじゃん。びっくり。

でも数名だからがまん、がまんで並んだ。

割と回転が早くて15分位で入れたよ。

 

 

熱々の溶岩に乗せられてきたステーキをお好みの焼き加減にして食べる。

「柔らかい〜」

そしてステーキのお供にはやっぱり、オリオンビール。キンキンに冷えてて最高。

ご飯、サラダ、スープはなんと食べ放題ですよ。

なくなると店員さんが、おかわりいるって聞いてきてくれた。

サービスもいいじゃん。

 

ごちそうさま。

 

数日後また足を運んだが長蛇の列で断念。

いつ2回目緒戦できるかな。

 

「やっぱりステーキ」は、沖縄におけるカジュアルなステーキハウスで、

特にコストパフォーマンスの高さが魅力。

ステーキと言えば高価な料理のイメージがあるけど、「やっぱりステーキ」では、

リーズナブルな価格で豪快にステーキを楽しむことができるよ。

肉の質も価格を考慮すると非常に満足できるレベル。

ジューシーでめっちゃ柔らかいから!

 

Yappari Steak Vivo City, Singapore

住所:01 HarbourFront Walk, VivoCity 02-110, Singapore 098585
最寄駅:ハーバーフロント