お世話になった先生方はみんなシンガポール人です。

 

乳腺専門医:美人でざっくばらん「This is cancer」とズバッと言われて落ち込んだり泣いてる暇もなかった、まだ若い。

 

形成外科医:再建手術で有名な先生。ユーモアがあって笑いながらどう再建するか方針を決めていった。術後に目が覚めたときは喪失感より嬉しさでいっぱいだった。(盛ってくれたので、、詳しくはあとで)

 

腫瘍内科医:オンコロジスト、術後、長いお付き合いとなる先生。毎回の診察が丁寧で親身。ここのドクターはじめ、スタッフの皆さん、患者さん、とっても明るくて「ガン」治療なんて感じない。ここに定期的に通って行くことになる訳だけどここでよかったと本当に思う。