クリブの柵のあいだに突っ込んだ足が取れなくなり、
911コールし、消防士さんにレスキューしていただいたのが、
1年前・・・

ずいぶん昔のような気がしてたけど、たった1年前なんやね。

それ以来、クリブとおさらばし、マットレスを床に置いて寝ていたRocketですが、
寝ているあいだに部屋中を転げまわってました。

最近では、

I want to sleep in Mama's Dada's Bed! Mama's Dada's bed please!!!!!!!!

と涙ながらに訴えるので、時々は一緒に寝ることも。
川の字から、Nの字、Hの字・・・寝相の悪いRocketと一緒に寝ると
私もダディーも眠れません・・・
キングベッドだけど、なぜかダディーも私もエッジぎりぎりで寝ることになり
翌朝からだが痛い。

ちなみに、Mama's Dada's というのはロケ語です。
日本語でも、「ママとダダ」じゃなく、「ママのダダのベッド」、とか言ったりします。
ママのダダ=じぃじ??

それで前置きが長くなったけれど、ロケ用のキッズベッドを買わなきゃね~と言いながら半年。
ダディーのハイキングシーズンが一息ついたところで、やっとこさ買いに行きました。

ジャジャーンキラキラ

ROCKET製造工場:「TODDLER」成長工程


IKEAのKRITTERシリーズにしました。
ヘッドボードのねこといぬがかわいいドキドキ


色はダディーとロケのチョイスでブルーに。

そして同シリーズのテーブルとチェアも。


ROCKET製造工場:「TODDLER」成長工程


スクールで、ワークを椅子に座ってやるので、
家でも気に入って使ってくれてます。



ROCKET製造工場:「TODDLER」成長工程


パズルが完成して興奮したのか、座ったまま後ろにひっくり返りそうになってたけどショック!

ベッドもとっても気に入ってるようですニコニコ