久々にブログを書いてみた。 | ロケットジェットのブログ

久々にブログを書いてみた。

以前、模型制作日記的なものを書いてましたが気がのらないので消しましたが、なんとなくノリで登録。
色んな機能があっていじくり甲斐がありそう。
マイペースで更新します。
ガンプラやら仮面ライダーフィギュアやら単車やらカメラやら音楽やら。
多趣味なんです。