方向性が | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

ここ何年かのあたしの目標っつーか
目指す先には彼女がいるはずなんだけど

photo:01


だいぶ年下の彼女がいるはずなんだけど
髪切りたい欲求が抑えられず
伸ばしてた前髪までバッサリ切って

photo:02


まあしれっと遠のいたよね☆☆

岡山の姉(のような存在というかほぼ姉)はこれを見てあたしだと真面目に見間違ったそうだし

photo:03


テイラーは遠いなあ
つーか多分一生涯近づけぬなあ☆!

いやでもこの画像なんとなくわかる
眉毛の無さと頬の辺りと
あとなんとて指ね!手ね!
ちょっと前まで色は違えどモヒカンだったしなんとなくわかる


今日はイベント行けるかなーうーん