ロカビリーナイト | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

昨夜は大阪に行ってました

ブライアンを見に!!!!!!!!

ああ本当最高だったなあ
本当に楽しかったなあ

我が家は物心つく前からロカビリーが流れてるのがデフォだったので
開演前ロカビリーがずっと流れてて、なんだか我が家を思い出しました

一時間ちょっとだったけど
それでこんなに満足させるんだからブライアンすごいなあ!とあたしは思いました
まあ文句言いたい気持ちもわかるけどね笑

目の前の二人組がマナー最高に悪くてイラっとしてたけど
それさえなければまじでまじで幸せな一時間でした!大満足!!!!!
いちばん聴きたかった曲は聴けなくても大満足!

ドラムセットはやっぱりあれぐらいシンプルなのがいちばんだし
ベースは相変わらず鳥肌もんだし
コーラスのお姉さんたちには終始目を奪われっぱなしだったし
なんとて
なんとて

ブライアン最っっっ高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


写真撮影オッケーだったので何枚か


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


photo:06