ありがとう | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

今日は色々あったありすぎた
とにかくすべてが涙と直結していた

そんななかでも

photo:01


ライダースを頂いてしまって
他にもたくさんたくさん貴重なものを頂いてしまって
形見分け、のようなそんな経緯で
素敵なものばかり
宝物ばかり

ほんの少し大きいけど
一生大事にしていくんだ
と心に誓いました

あたしが死んだら棺桶に入れるか絶対大事にしてくれるひとにあげてね
絶対大事にしてくれるひとよ


ありがとう
ありがとう

ありがとう

すべての出会いに心から感謝



そしてそんなあたしは
やっぱり年甲斐もなく相変わらずやんちゃな格好をしています年甲斐もなく

photo:02




おはなし、いっぱいしたかったなあ