女豹 | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

日曜日のイベントに向けて
モヒカンの刈り上げ部分をヒョウ柄にして頂きました!わーい!

photo:01


左右でちょっと違ったヒョウ柄でね
右は動物のリアルヒョウ柄イメージで
左は色も入れてファッションとしてのヒョウ柄てな感じで

photo:02


いやもう完全に気に入っております!
感謝感激雨嵐です!
当日はしっかりバッキバキにモヒカン作っちゃうので今からわくわくだよー!
入れ墨みたいな眉毛も描いちゃうよー!


ここんとこメンタルブレイクしてもう大変も大変だったりしてたんだけど
全部かなぐり捨てようか、とまで本気で考えたりしてたんだけど
楽しいことがこの先待ち構えてるし
自分で自分のケツ引っ叩いてなんとか足を出そうと思います

生きねばならんよ生きねば