口八丁手八丁 | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

photo:01


今日のあたち
昼間寒くなかったから久しぶりに生足出してみたら夜さっみーの
まあいつもに比べたら全然大丈夫な気温だし体感だけどやっぱさっみーの


春よ、来い(真顔)


そんなことより
バイト先で、トークではいちばん仕事ができる、と言われまして
先輩おふたりにはなにか作るということはやはりなかなか追いつけないけど
口八丁手八丁で生きてきてよかったな、と本当に思いました まる

不細工だからさ、喋りを磨くしかなかったんですよまじで口八丁手八丁ですよ
少しでも楽しく思って頂けたら
少しでも笑って頂けたら
そう思って生きてきたわけですよ
それぐらいしか能がなかったんですよ
なにかとりとめて特技もなく
見た目が良いわけでもなく
写メの中の虚像の自分しか愛せず
それでもなんとか笑って頂けたら楽しく思って頂けたら
そう思って生きてきたわけですよ

間違っては、なかった、の、かなあ…?

なんとなく気恥ずかしくさえ思いました

頑張ります
店もバイトも全部頑張ります
全部全開フルパワーで頑張ります


だから本当

春よ、来い(真顔)