ハゲる前に | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

最近の髪色の変化を軽くまとめてみた
それぐらい暇だったの

photo:01

photo:02


去年はなにげにパツキンが多めでした
そんな感じしなかったんだけどなー
面倒くさがったんだろなー
あとはまあ紫系統が多かったです
ラベンダーやら
結局色落ちしてピンクになるからピンク周期の方が長かったけどね!

そんで明日というか日付かわって今日
ひっっっさしぶりに
約1年半ぶりに
髪色を赤っぽくしますー!イエーイ!ドンくんでーす!

photo:03


これも色落ちしたらピンクになる予感がします!赤ピンクだから!

別にマニパニが好きなわけではないよー
使い勝手は相当いいけどねー
発色の良さならやっぱりエフェクトの方があたしはお好きですー最高ー
さすが本国で人気なだけあるよねー