つかもうぜ! | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

タトゥーのお直しに行っていたよ
カプセル部分に色も入れたよ
世界一好きな色オレンジを入れたよ

photo:01


ドラゴンボールみたい!

ビスが良い感じにビス感が出てきた
師匠も太鼓判ですうふふ


師匠の話は色々楽しいから毎度ついつい長居してしまって申し訳ない
でも本当楽しいんだあ
「彼氏連れて遊びに来なよ」とおっしゃって頂いたので
近々ふたりで遊びに行こうと思う!
「持ってないCDあったら焼いてあげるよ」とのお優しい言葉まで…師匠大好きや!師匠だけに彫ってもらうんや!一生!いや一生は言い過ぎた!でもアンドロイド化は全て師匠に委ねる!!!!

あといつかスラッシュの格好するですいつかねやりたいあれはやりたい