未来は僕らの手の中 | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

非国民的発言をすると
東京五輪決定にはさして喜んではおらんのですこれが
いやまあ経済活性化するのは良いことよ
とても良いこと
でもロンドン五輪の開会式閉会式がさー
なんせさー
最高すぎたんだよーーーーう

そしてそれよりもなによりも、だ

AKIRAの世界まで6年で?
攻殻の世界まであと16年?

戦慄………

再確認して戦慄………

まあエヴァまでがあと2年ですし?
むしろとっくにアトムなんて生まれててもおかしくないんですし?

すごいね…21世紀なんてとんだ未来だとばかり…でも普通だ…とても普通だ…
車は浮かんでないし
自動で紐が締まる靴もないし
ダボダボでも着てワンタッチで体にフィットする服もないし
ホバーボートも、あ、いつのまにやらBack To The Futureの話に

がきんちょの頃、遠い遠いうーーーんと遠い未来だと思ってたけど
もうそこにあたしはいるんだよね
不思議だなあ

そんな未来の中、あたしは腰を完全にやってしまったようで
腰痛とどう共存していくか、がここ数日の最大の悩みだったり

突然のリアリティ!

老いとは恐ろしきものかな!!


それでも生きるよにんげんだもの。


photo:01

photo:02