ハピネス! | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

わんこが!
欲しがってたアイアンのTをくれた!
びっくり!

photo:01


これずっと欲しかった!
実はなにげに数ヶ月ずっと買うかどうしようか悩んでた!
嬉しい!ほんまに着る!すごい着る!
あと短パンもくれた!
実は短パンも今持ってるやつより短いの欲しかったのよ!すごい!言ったことない!すごい!

わーい!わーい!
愛しているよ!!

これね、後ろがね、チャックのとこがね、可愛いのーっ

photo:02


「俺の趣味で選んだから」とわんこはおっしゃっていたのだけど
お互いの趣味が一緒だということがより明るみになりましたなあ、うふふ!


たくさんの方に祝って頂いて
プレゼントまで頂いたりしちゃって
わんことも少しだけど会えて
とっても幸せな誕生日でした!
あたしは本当に幸せ者だなあと噛み締めたりなんかしたよ、うんうん

あっ!しかもしかも!
ビートルズがエルビス宅に行ったのが65年の8月27日だと知ってテンションくっそ上がった!
だってあたしの誕生日!嬉しいー!!