行くぞシュプレヒコール | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

黒い子猫よ誇らしく歩け-111031_0058431.jpg

黒い子猫よ誇らしく歩け-111031_0050421.jpg

風邪ひいたらしい
しれっと鈍感決め込んでたけど、もう無理ね

熱でちゃったかんね!

ただあたしはここで繰り出すわけだ
社会で鍛えた



必殺「都合の悪いことは見なかったことにする・アイ(眼)!」



を発動するわけだ
体温計の数字?
ああなんだったっけかな
多分、πだったと思うよ
ゆとり的に言えばおよそ3

(正しく言えば体温なんておよそ40だけもごもご)



そんなことより
もうこの何日間かで労働賛歌の再生回数ひっどいよ
ドンペリ開けてるセレブぢゃねえから
ていうかドンペリなんて飲みたくもねえから
家でしこしこパソちゃんいぢってこねくってね

(※嘘大袈裟紛らわしい)

かなこのスクワットはガチ
ロックダンス以外はフリもすぐ覚えられそうな予感だけど
サビだけは本気でやるのは辞退させて頂く!
足ぷるっぷるのガッチガチになってまうわい(虚弱)



にしても

ももか可愛いよももか
永作博美を好きなあたしがももか推しになる
これは必然だったと気付かされたわほんとにもー

でも箱推し感は否めませぬ

女子流も曲とか好きだけど
あたしの中のアイドル枠はももクロちゃん一択だもの


みんな大好きだああああ!!わおーん!!!



\行くぞーシュプレヒコーーール/


\凹んでる奴らは大体友達っ/





寝る

げーほげーほ