サヨナラを眺めてる | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

明日なんか来なければいい

とわりとガチで思っているんだよ、今
時間つーのは容赦なくてさ
こんなに早く明日になるとは思わなかったのよね


あ、全然関係ないけど
「芦田愛菜ちゃんは
黒の組織に毒薬を飲まされて体が小っちゃくなっちゃったんだろう」
てのを目にしてハッとした

あたしのもやもやとしてたのはこれだ!


そんな感じで

涙雨さ
ちーくしょーう

あたしの世界一ツボな声
ツボな世界観
可愛くてかっこよくて
そんでエロくて
この13年間好きで好きでたまらなかったひとが
明日で表舞台から去るわけなのです

寂しいったらないよね!本当にね!!

明日明後日はぐじぐじしてると思いまふ
一度解散した時も本当に相当だったけど
ちょっと、うん、今回はね

たまにセッションとかしてくれないかなあ
なんて思う辺り女々しいですかね


うーあーうーーー大好きだよーーーう



カムカム

アゲイン