センチメンタル夜更かし | 黒い子猫よ誇らしく歩け

黒い子猫よ誇らしく歩け

ブログの説明を入力します。

今日はスターウォーズやってたんですよ
見まくったおかげで
『ジェダイの帰還』をまだまだ『ジェダイの復讐』と言ってしまう

やーHDはやっぱ綺麗だね!

「既にもう助けてくれた」でうるうるして
ファルコン号の脱出で鳥肌が立つのは何度見ても変わらない



だーけーどーーーーー


ベイダーのNOOOOO!!!と
ラストのヘイデンのアナキンには違和感ありまくり

まあ結局見まくったおかげなんだけど、さ

ルーカス曰く
「霊体になれるのはジェダイだけなので、
あそこはまだシスじゃなかった頃の、ジェダイのアナキンであるべきだった。」
だそうで
わかるよわかる
納得はいく

でもさ、でもさ、
本編を変えるんぢゃなくて
おまけ映像の方にこんなんも作ってみました的に入れてほしかったな
それだったらこんな変更も全っ然嬉しい
オリジナルはオリジナルで残しといてほしかったなあ

ベイダーの無言の葛藤がよかったんだ泣けたんだあたしは




そんな感じで

全然関係ないけどさっきさ
むかーーーし書き溜めてたノートを見つけたのよ

「ハッタリかまして胸をはれ」とか
「いさぎよく攻めに出ろ」とか
自分に毎日ビンタくらわしてた痕跡ばかりで

なんか、泣きたくなった

そんで
ひたすら書いてたのは


「全てのひとの夢が実現すればいい」
「全ての願いが叶えばいい」


のふたつだった
なんか、泣きたくなった